猫目主観

猫達との楽しい日々。猫マンガ&ときどき写真。

カテゴリー "マンガイラストときどき写真" の記事

7月ですねー!

おまつりらむらむ1


もう7月ですって!
早いですねー^^

花火大会の時期がそろそろ・・・。
気が早いかな~(*´艸`)


ぷりんちゃん、カプチーノくんイラスト

イラストでーす(´▽`*)



プリンちゃんカプくん

モデルは・・・!

お友だちの、のんさんのブログ「ぷりん日記」
美人のぷりんちゃん・お姉ちゃん大好きなふわふわのカプチーノくんです。

のんさんはセンスがよく、丁寧な文章でホントに素敵なブログを書かれます!
エジプシャンマウのぷりんちゃん、メインクーンのカプチーノくんもとっても可愛いんです♪
優しい気持ちになること間違いなし!
みなさま是非、遊びに行ってみて下さい~!
「ぷりん日記」はコチラ>>>

ぷりんちゃん、カプくん、のんさん
モデルを快くお引き受け頂き、ありがとうございましたー!

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

もし、ぷりんちゃんとカプチーノくんが遊びに来てくれたら・・・・
の、想像マンガ(´ω`*)


あそぼう
あそぼう2
あそぼう3
あそぼう4
あそぼう5



きっとこんな感じじゃないかと思います(*´艸`)




凛ちゃん凛生くん

イラストでーす(´▽`*)

りんちゃんとりおくんイラスト


モデルは・・・!

お友だちのわいさんのブログ「りんりお物語(仮)」
美人の凛ちゃん(りんちゃん)・おちゃめな凛生くん(りおくん)

『ママさんの快気祝い&凛ちゃんのお目目回復祝い
&わいさん凛生くんお疲れ様でしたー!!』
の気持ちを込めて描かせて頂きました(´ω`*)


わいさんはセンスよくて面白く、ホントに素敵なブログを書かれます!
ロシアンブルーの凛ちゃん、キジトラの凛生くんがとっても可愛いんです♪
みなさま是非、遊びに行ってみて下さい~!
「りんりお物語(仮)」はコチラ>>>



【番外編:チョロサンタ】

じんぐるべーる♪ じんぐるべーーる♪


もうちょっとでクリスマスですねー^^




サンタチョロ太くん




ブログ友だちのひさんちさん「わんもにゃんも色んな日♪
のお家のチョロサンタ(可愛い姿はコチラ⇒)が
とってもとっても可愛かったので、モデルになってもらいましたー!

チョロ太くんありがとう&お誕生日おめでとうー!



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*




プレゼント何をお願いしよっかな~



なんつて。。。アハハ



<おまけマンガ>

じんぐる5





続きを読む

