猫目主観

猫達との楽しい日々。猫マンガ&ときどき写真。

過去ログ

ラムテンサンタ&イラストを描かせていただきました^^

らむてんサンタ1
らむてんサンタ2
らむてんサンタ3
らむてんサンタ4
らむてんサンタ5
らむてんサンタ6
らむてんサンタ7
らむてんサンタ8

と、言うことで
ラムテンサンタはブログ友達、かんきち日記
あーにゃんさんのところにイラストのお届けものに行ってきました^^

ご無沙汰している間に(久しぶりすぎて、パスワードを忘れかけて焦りました~)
かんちゃんときっちゃんの仲良し兄弟のもとに
わんぱくで可愛い百衛門くん(茶トラくん!大好きです!!)
がやってきたのです♪

遅ればせながら、お祝いと称してまたも
あーにゃんさんのお店(ここだよー! →
「ねこづくし」の看板イラストを描かせて頂いたのでした!
あーにゃんさん、快く承諾していただいたうえ
いつもわたしのイラストを好きだと言ってくださり
本当にありがとうございます!!


続きを読む

